ロゴ
HOME>クチコミ>まつ毛美容液は効果がある?体験談でその効果を確認しよう

まつ毛美容液は効果がある?体験談でその効果を確認しよう

目

まつ毛はメイクの中でも目を大きく印象的に見せる重要な箇所です。まつ毛を長く丈夫にするには、まつ毛美容液を使用するといいでしょう。自分のまつ毛に自信が持てるようになったとの声も届いています。

この話題の口コミ

自分のまつ毛が好きになりました

まつげが短く、マスカラを塗っても目元が貧相なのがコンプレックスでした。まつエクをしていたこともありますが、長くやっていると自まつげが痛み、まつ毛がまばらになってしまいました。そんな時、美容サイトでまつ毛美容液の事を知り、使ってみることにしました。使い方はとても簡単で、アイラインの要領で目の際に美容液をつけるだけです。こんなことで本当にまつ毛が伸びるのかと半信半疑でしたが、1ヶ月程で変化が感じられました。まつ毛の長さが以前よりも伸びていたのです。半年ぐらい使い続けると、まつエクをしているのかと聞かれるぐらい長くなりました。ずっとコンプレックスだったまつ毛が、今ではチャームポイントになっています。
【10代 女性】

長さだけでなく密度もアップしました!

20代の頃は、ずっとまつエクをしていましたが、年齢的にも盛るメイクは似合わなくなってきました。もっと自然にまつ毛を魅力的にする方法はないかと探していたところ、まつ毛美容液に行きつきました。もっと刺激があるのかと覚悟していましたが、ヒリヒリすることもなく拍子抜けしました。塗っているうちに、まずまつ毛の長さが伸びてきて、だんだん密度も濃くなっていきました。3ヶ月ぐらいで長さのピークに達し、最終的に1.3ミリになりました。密度も、もとの量の2.5倍ぐらいに増えています。マスカラを塗らなくても、アイメイクをするだけで華やかな目元になるのでとても気に入っています。塗らないと元に戻ってしまうので、毎日欠かさず塗っています。
【30代 女性】